ごあいさつと自己紹介

はじめまして。醤吾朗(じゃんごろう)といいます。

日々仕事に追われ、昔は大好きだった音楽を聴いたり映画を見たりするヒマもなくなり、気づいたら休日はひたすら寝るだけの無趣味人間と化していました。

一番なりたくなかったはずのつまらない大人に片足を突っ込んでいることに気づき、そろそろ人生後半戦なのにこれではいかんと焦り始めたのがこのブログを書き始めたきっかけです。昔面白いと思ったものをあらためて振り返ってみたり、音楽、映画、読書、食べ物など、新たに何かを探し求めたりと、日常に少しだけ潤いを与えて徐々に脳みそを解き放っていく様子を綴っていきたいなと思っています。

どうぞよろしくお願いします!